Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ギャラリー北野坂でのパーティー

3時ごろ行ったら作品が1枚売れていた。油で描いたガラス絵で20㎝の額では、ぎりぎりだったからマットと額をルナで買ってこれが終わったら私の展覧会に出そうと思っていた。なのに、あんなぼろの額に入れたのに売れたって!びっくり。もちろん、その分安くはしたけど。

画廊からお金をもらうと私は、やった!!とばかりに同じ値段であの豚を買った!家に持って帰ってアフリカの面たちの中に並べた。

f:id:marimatsuno:20190223175833j:plain

友達の作品にソーメンとスパゲッティーがいっぱい。

f:id:marimatsuno:20190223164830j:plain面白くなっていた。

f:id:marimatsuno:20190223162821j:plain

食べ物はいろいろいっぱい。甘くて辛くて、私は、家でできた辛いオリーブとゴンチャロフのチョコレートを持って行ったが、お寿司やいろいろ作られていて豊富だった。

飲み物は、友人の車に乗せてもらえたので、リスリング3杯飲んだ。

豚さんと帰れて幸せ。