Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ギャラリー北野坂に搬入

f:id:marimatsuno:20190210113923j:plain

早くに行ったけど、お昼どこかで、できれば大丸に止めて別館牡丹園でとか思ったら大丸の駐車場がすごく遠方まで並んでいて入れそうもなくてあきらめて三宮、元町から脱出。連休は、買い物も難しい。本当は、いろいろ用事があったけど。

f:id:marimatsuno:20190210113748j:plain

右の三枚が私の。この下のが友達の。「下に置いてあるスパゲッティーや、ソーメンを自由に差し込んでください」と書いていて、最後に作品が完成するとか。

f:id:marimatsuno:20190210114627j:plain

私のすぐ横にこのお面を5枚も並べる人が来た。私はこのお面が気に入ってしまってほしくてしょうがないが、貧しいからなあ。私の絵と同じ値段なんだけど。

f:id:marimatsuno:20190210115230j:plain