Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

だめだ!

内科に行った。注射してるのにうなぎのぼりでヘモグロビンA1Cが増えていた。

前のいい時の薬に戻してほしいといった。先生は、注射は、もう少し長い目でといったけど4か月たつのだ。でも食べ物に不摂生は十分あるから今日からきっちり書いておく。

かりんが取れて、ジャムにしたといただいた。ものすごくきれい。どうやったのかしら。でも甘いからほんの少しパンにつけるだけ。

f:id:marimatsuno:20181211134103j:plain

竹内内科は、満員で私もインフルエンザの注射をしたし、駐車場に止められなくて近所の八幡神社に止めた。お金いるけど。

f:id:marimatsuno:20181211125749j:plain

そして手を合わせた。どこでもなんでもお願いするのだ。