Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

突然西脇へ

月曜に焼くから、今日持ってきたら焼けるといわれて突然、西脇へ行った。

すごく天気のいい日で土曜、日曜とうちで振替伝票は寂しいなと思っていたから、喜んで、出て行った。友人が、運転してくれるというから、途中で変わってもらって、北区のイオンの近くの見晴らしの良いところへ寄った。お弁当でも持ってきてたらよかった感じ。

f:id:marimatsuno:20181110111833j:plain

f:id:marimatsuno:20181110112021j:plain

道中田舎で何にもないけど、看板とかなくて気持ちいいって言ったら友人が、「看板て人が見るところにするんだよ。狸くらいしか通らないのに広告しても仕方ないだろ」もっとも!

しかしアウトレットとイオンは、ものすごい人だった。

f:id:marimatsuno:20181110152013j:plain

f:id:marimatsuno:20181110151943j:plain

西脇への道は、コスモスがいっぱい。柿がいっぱい。

気持ちの良い天気で帰ってきたらまだ5時前で母も文句を言わなかった。