Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

じっとうちに

どこにも行かなかった。

フミが来たから、絵葉書を注文してもらった。

すごく気に入っていたから、秋の自宅での地味な展覧会の案内に使おうかと思って。

 

きのう、茨城のお寺の坊さんから冊子が届いた。この頃表紙が彼の絵だから。

f:id:marimatsuno:20180819103522j:plain

私は、真ん中の水墨画が好きだな。

今日は、宅急便が、二つ届いた。友達としゃべるとどうしても健康の話になる。

そしてまねして買ったのだ。ジムにもあったけど、なかなかうまく使えない。

 

f:id:marimatsuno:20180819123757j:plain

靴は、前のとても気に入ってるのと同じのがなくてしろっぽいのにしたら、パープルだった。すごく楽で気に入ってるから同じのが欲しかったのだけど、黒はすごく安くなっていたけど売り切れていた。この色は、まったく好みじゃない。白だと思った私が悪い。返品がいやだから使うことにした。今度の四国行きに。

ぐだぐだなまけてくらしてる。

あまり暑くないけどなんかピリッとしない。