Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ちょっと涼しい

朝、母が、紙パンツをつけないでパジャマはいていたから怒鳴ったら「朝から、大きな声で怒鳴らないでほしい」

なんか絶望感。

竹内内科の薬がなくなったので1週間早かったけど行った。

どうやらもらう数が違ってたらしい。

そして注射してるのにちっともよくなってなくて先生は「これからですよ」

1万円どころか12000円も薬と診察で払って、がっくりして帰ってきた。

ジムとプールと少しだけして。

もう一枚残ってたのを貼った。

f:id:marimatsuno:20180817162540j:plain

我が家にツタが甲子園球場のごとく絡んでひどいことになってる。

母が、望んで植えたのだと思うけど、窓の網に絡まって南側も半分しか光が入らず、洗濯物を乾かすのに不便。こっちは、アトリエの北側。

f:id:marimatsuno:20180817162610j:plain