Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

静かな日曜日

朝、関西スーパーに行った。

月曜が、1割引きだからいつも行くのだけど日曜も5パーセント引きだったから、行った。プチブレでフランスパンもかった。クルミフランスを買うのは久しぶりだったけど、おいしかった。カリカリ熱々で。

しかし日本のカマンベールはまずいわ。

 

固定チームナーシングの会の出品作品を選んだ。14枚選んだ。

色々出したいものはあるけど、運ぶのが大変だ。

70歳記念展なら全部出そう。そのためには、アトリエを大掃除しなくっちゃ。

大きなのなんか奥になって出すのも大変。秋にしなくて70歳になる春にしようかしら。私の誕生日を挟んで。でもパーティーは、ここではできないなあ。王子動物園の夜桜見物がてらできたらいいけど。気の短い私は、先のことくるくる考えてしまう。

今日は、朝顔がたくさん咲いていたけどほとんど白。

250円で買ったほうもけなげに咲いてるけどこっちは、この色かったからこればかり。

f:id:marimatsuno:20180812082127j:plain

f:id:marimatsuno:20180812082158j:plain

f:id:marimatsuno:20180729162324j:plain