Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

串本、とれとれ市場

 

 

f:id:marimatsuno:20180809051912j:plain

日の出を見るために4時半に起きて5時14分を待つ。

 f:id:marimatsuno:20180809182216j:plainf:id:marimatsuno:20180809063014j:plain

白浜の近くのとれとれ市場に行く。10時からの食事を待ってすぐ食べた。ヒラメがとてもおいしかった。はまちのアラもタコもおいしかった。イイダコ丸まる1個入ってるたこ焼きも食べた。写真忘れて食べちゃった!

f:id:marimatsuno:20180809094039j:plain

f:id:marimatsuno:20180809102725j:plain

f:id:marimatsuno:20180809105533j:plain

タフな遊び人の友人に誘われてつい遊んでしまった。帰るなり母は、「よく遊ぶね」行くときに出した車は、大熊さんが車検に出してくれてピカピカになって帰ってきた。それを取りに行ってピカピカに乗って帰ってきた。よく遊んだ。でももう少し時間があったら海にも入ったのになあ。運転は友人で私の何倍も疲れただろう。「遊ぶのも疲れる」なんて言ったら罰が当たる!