Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

じっといる日曜日

作品が作りたいのに、切手を貼って、封筒に入れる仕事を始めたらやめられない。もうくたくた。切手、とてもかわいいのが出たのでたくさん買おうと郵便局で聞いたら、18シートしかないって。180人じゃ足りない。

それを貼ってから今までためてたのや友人にもらったのを貼りまくったけど足りない。おまけに52円とか中途半端なのに2円や20円や30円を貼って。足りない分は、明日郵便局で。制作したいのに!なかなかかかれない。雑用に追われる日々。

f:id:marimatsuno:20180309161639j:plainこの切手、かわいいなあ。もう近所にはなくなったから、ちがう郵便局で買うかなあ。

f:id:marimatsuno:20180311150618j:plain

昨日、いただいたパリのお土産とチャールズ皇太子のご用達のイギリスのティーとクッキー。好きなものばかり。

f:id:marimatsuno:20180311081838j:plain

f:id:marimatsuno:20180311081802j:plain