Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

クラブサン

ロールが演奏会の広告をまた送ってきた。私は、そんなに広められないわ。友人で行けるかもっていう人が一人だけ。

クラブサンは、そんなに流行ってないのに3500円プラスパーティー1500円は安くない。豊中は、そう不便ではないけど小さいところだし。

また載せます。

f:id:marimatsuno:20180220181130j:plain

バタバタしてるとろくなことなくて朝急いでるのに車が動かない。

大熊自動車さんに電話してすぐに来てもらった。バッテリーをつないでもらった。車のシートの下にイヤリングを落としたので探すのに電気をつけて忘れていたらしい。

いろんなものがなくて大熊さんが、困ってしまって。

私は、ばたばたマンツーマンのジムに行ったけどやる気がないのを見透かされて今日は負荷のかかることやめましょうって言われて(先生をおこらせた?!)ストレッチしただけ。3500円の損害。そこへマッサージの人が通りがかりついでにマッサージしてもらってモットの損害。でもマッサージはしてほしかった。