Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

陶芸教室

先輩と久しぶりに一緒に陶芸に行った。

六甲道で待ち合わせて道の駅によって。でも寒かったからか全くと言っていいほど野菜がなかった!

大豆コロッケ、お饅頭、おはぎ、赤飯やお餅などを買った。

ふみのうちに来てるはずの両親のためにおやつに桜餅や、巻きずし(野菜ばっかりいっぱい入って私の好みじゃない分)を買って持っていったらもう帰った後だった。私が、陶芸に行くのが悪いのだけど会えなかった。

すごく心残りな気持ち。憂鬱。お土産用には、行く前に渡しておいたし、きりたんぽ鍋もたべてくれたらしいけど。

道中、霧と雨でとても天気が悪ったけど、雪でないからまあ安心だった。

f:id:marimatsuno:20180210153426j:plain

こんな道ばっかり。