Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

寒い日

もう買い物に行きたくなかったのに母が、トローチがないという。結構高いから、病院で出してと言ったらあまりよくないから舐めないほうがいいといわれたのに母は、すごく好きで、仕方なくまた買いに行った。

なるべく買い物しないであるものを片付けたいけど。

ここのところこの絵にかかってる。染めた紙を切って貼るのが面倒なんだけど写真ではあまり色が出てない。

 

f:id:marimatsuno:20180122170800j:plain

ゆうさんのブログ見たらモーリタニアに行ってる。彼女は、ものすごく勇気がある。

そして愛も。モーリタニアは、マークが、E.N.Aの教授をしていた国。彼が一番輝いていたころだろう。私は、もうアフリカへ行く勇気はない。


http://yu-mauritanie.jugem.jp/