Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

クラブサンのコンサート

ずっと先なんだけど、今朝広告のメールがロールからパリから来た。去年急に言うもんだから友人を誘えなかった。

去年は、1月8日だったかなあ。私は、東京から帰った日。

今年は、なんと私たちのお花見の日なんだ。

4月7日だけでいいのなら4月8日にお花見ができる。

今年のパーティーはお金を取るみたい。いっぱいチーズやワインを持ってくるのだろう。豊中で。写真は、コピーのスキャナーだけど興味があったら、もっといい添え付けをつけるからメールアドレスをお願いします。

f:id:marimatsuno:20180109181009j:plain

f:id:marimatsuno:20180109181014j:plain

火曜日は、マンツーマンの日、ストレスで異常に食べてしまう。

関西スーパーに止めてパントリーへも行った。いいものあってお金つかってしまう。

アメリカンハナミズキの枝が、青い空にかわいい。

 

f:id:marimatsuno:20180109095853j:plain

明日は、陶芸に西脇へ行くから母の食事のものもいっぱい買ってしまった。出来合いをたくさん買っても母は、手も付けないで残す。知ってるものしか食べない。