Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アイフォン その2

朝、フミが出かける前にブログの項目を出してくれた。写真をどうやって入れるのかわからない。フミは時間がなくて、また後でと言ってやめた。
でも字は、入れられた。北海道のジュリーにパソコンは置いていける。

ソフトバンクに行って、名義変更して、使ってみた。宛名間違えたので、珍しい人と、メールした!?
押し方がぱっと押せばメールが送れるのにゆっくり押すと訳が分からなくなる。それがよくわからない。悩まされそう。
母のうちの地下の電気もすべてできたけど、お茶室の畳がずいぶんひどいことになっていて取り換えなくてはならないかも。炉が切ってあるし・・・そしてまだまだ母の荷物の整理があってきりがないくらい。
夕方、あまりに空がきれいだったから写真を撮ってみたけどあまりきれいじゃない。これはデジカメ。半月。iphone7は、写真がキレイとフミが言うのだけどまだとってない。