Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

個展の前日

昨日フミと搬入して9時過ぎに帰ってきた。今回は小品が多いのでちょっと寂しいかも。
でも反対に小さいの集めた上の部屋はいっぱい。


照明を設定する前の写真。明日すぐに写真写さなくちゃあ。すごく明るいって!6月は11月とは違うみたい。
沖縄の友達が、ゴディバを送ってくれた。


関西スーパー1割引きの日だからいつものように買い物に行ってプチブレにもよってパンを買って一度帰ってからお昼を食べさせて私も食べてからセントラルのジムに行ってプールで泳いで銀行で残高があるか調べて帰ってきた。
お弁当屋さんが今日から1週間来るのだけどおいしくなさそうなお弁当だわ。それでも600円もする。持ってくるのが大変だから仕方ないのだろうな。
母には、それを食べさせてみたけど半分以上残す。
お昼食べすぎだからいいか。1週間くらい我慢してもらおう。
関西スーパーからの道のお花たち。すごく主張してる!

この花は、南天の花だと思うけど我が家のみすぼらしい南天はこんなに花がつかないわ。