Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

岡本のレ・トッフ

月に一度、岡本の布屋さんで何か作りながらおしゃべりする日。
三田から迎えに来てくださった友達にいただいたお花。
名前は一向におぼえられない。わらびの佃煮もいただいた。写真撮る前に食べちゃった。ちょうじがまずみというらしい。

こばのみつばつつじ、白い花は利休ばいと教えてもらった。

おしゃれな岡本では、花屋さんの前にきれいな花が。

聖心女学院のタケノコ今日もいただいた。3回目!毎日食べてる。だいすきだもの。
今日作った服。個展の時に赤いズボンと着ようかな。

この集まりは、無駄話の会みたいだけど、結構楽しい。ストレス発散できてるのかもしれない。

帰りにメロンパンの店でメロンパンを買った。ひとつ190円もする。メロンパンてもっと安いパンだったと思うんだけど。明日の朝食べてみよう。

昨日いただいた堂島ロール!さすがにおいしかった。すぐ食べちゃって写真は、残っていた一切れ。フミが食べるぶん。