Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

遊ぶための用意

リハビリの人が週に2回来てくれるのだけど水曜には、ちょっと上の人が来て様子を見てくれた。それですごく急激に足が弱っているから夜中にこけないか心配だといわれて部屋の中につっかえ棒と手すりを増やしてもらった。

今日の朝すぐに来てくれてやってくれた。狭い部屋に5本も棒が立っている。そしてそこに手すりをつけてる。
とても人と食事をできる雰囲気ではなかったけど、母がデイサービスに行ってる時に友人が髪をしに来てくれたので一緒に食事をした。



明日から2泊3日で白浜と高野山に行くから、母の事いろいろ用意して疲れちゃった。遊ぶのは大変だ。