Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

三田のジュリー

私は、京都、大阪、神戸、福井、金沢、北海道とジュリーをおかけていったけど三田は。はじめてだったけど、一番といっていいほどよかった。

会場は、狭いけどノリがよくてジュリーも「元気ですね」とお客さんに声をかけたほど。ひどいことばは、なくてジュリー!の掛け声はたくさんあって、反応もとてもよかった。私は、17列の横でいい場所じゃないと思っていたけど横は斜めに会場は、上がっていて右の横のほうだったけど左側は、崖の下?!になっていて高い位置からジュリーが見えて全身きれいに見えてそれは立っても座ってもよく見えて、もちろんずっと立ってたけど!声がとてもきれいに響く会場でとてもよかった。ジュリーもスムーズに2時間半きっちりこなした。昨日は、奈良で飲み会でも、お湯割り1杯飲んだだけで今日の三田に備えたとか。自分がそんな性格だったのかと自分であきれてた。f:id:marimatsuno:20171015205406j:image

一緒に切符を買った小野の人も病み上がりだったけど楽しんでいた。

 

母にお昼を食べる用意をしてから早くに家を出た。一日中雨だった。(なのに阪神タイガース試合やるなんて!!)

友人が、車で助けてくれて迎えに来てくれて送ってくれたからあっちこっち寄った。

フルーツフラワーパークは、道の駅に代わっていた。

f:id:marimatsuno:20171015131320j:plain

パレロワイヤルのような空間!広くて気持ちよかった。雨でなければ、お弁当食べてもいいような。

f:id:marimatsuno:20171015131503j:plain

お米やみそを買った。友人のうちでカキや、黒豆えだ豆をもらった。三田の秋!そこへ彼女の北海道の親せきからカボチャが送られてきた!