Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

デイサービスの日

母のデイサービスの合間を縫ってセントラルのスポーツジムに行った。7コースのうち4コースを使ってエアロビクスをやっていた。70歳くらい平均のおばさんたち50人くらい。5人くらいの男性。すごい迫力で私は横のコースで30分だけ歩いた。
その後友人と風月へお好み焼きを食べに行った。お好み焼き、モダン焼き焼きそばみんな食べた。すごい食欲。プールで体重が減ってたから安心して食べれた。
このお皿だけが売れ残ったけどこれが残るなんてちょっとうれしい。

母のうちの壁紙をどうするか考えてコーナンに紙を買いに行った。
また来週のこと。こんなことしてるうちに時間がたって私は、個展できるのかしら。でもとりあえずは、マリークロードのこと。
明日は、うまく文楽の切符取れるかなあ。