Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

友達が来てくれて母がすごく元気になってるのにびっくりしていた。
私は、言い合う回数が増えたんだけど。
フミが、土産で赤穂の塩見饅頭の生のを買ってきた。生のは、初めて。

三笠と。
高砂生まれだから三笠は、どら焼きとは言わなかった。

お昼から友人と御影へ行って、いかりスーパーでコーヒー飲んだ。
山本材木店を借りてるせいか喫茶店は素晴らしい木の机やいすだった。それから駅前のクラッセに行って風月でお好み焼きと焼きそばを食べた。久しぶりでおいしかった。
友人は、いろんなこと覚えていて私の過去も私よりよく覚えてる!
楽しくおしゃべりしていっぱい食べて夕食までに帰ってきた。
帰り道すごく夕焼けがきれいだったけど、信号で止まったところからの写真は、あまりうまくないな。



夕食何作ろう。焼きそばにしておこうかな。
近所のザクロ。