Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

どしゃぶり!

母をプールに連れて行って雨の中霧の中帰ってきた。
お昼にカキフライやとんかつ、サーモンフライをした。この秋、はじめてのカキフライ。母が大好きなのだ。
夜はたくさんのおでんをして嫌われもののすじ肉をローソンで出来合いのおでんとしてがんもやジャガイモ、肉団子など少し買って混ぜ合わせた。
たくさん食べて写真を撮るのを忘れた。
デザートを毎食1つ食べていたのだけどフミに「一日一回にしないと糖尿病なんだから」って言われてしまった。少しごまかして食べてるけどこのような立派なのたべたらもうマドレーヌとか食べちゃダメ。
これは、イチジク丸々なのだ。

でも,かもめの玉子、これなら軽いからクッキー一枚くらいいいんじゃない?

ToothTooth私がほとんど食べてしまったとわめいてる!食べちゃったかも。
たくさんの薬のせいで太らないのが問題かも。安心してしまう。