Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

忘れてた!?

いよいよ認知症?!ブログを書き忘れた。こんなことめったにないのに。
いつも見てくれてる方私が病気でもしたのかしらと心配してくれてたらごめんなさい。
月曜日で母と関西スーパーに行って倉寿司に行って、一度送っておいて3時にプールに連れて行ってバタバタと一日が終わった。夜はもう何もする元気なく甲子園も雨で流れ、どたっとして録画してたテレビ見て過ごしました。
藤川のインタビューも録画しておいたので見たのだけど、あれは、高知で格の違いを見せつけて夏休みを子供たちと楽しんで今年は高知で試合に出て頑張ってできるとこ見せて来年は、プロのオファーを受けると思うな。
インタビューでそういう印象を受けた。だって只でいつまでもというわけにはいかないでしょ。プロだから。
子供はアメリカで学校にやってるんだ!帰らす気はないみたいだった。

この絵は、額に入れてみた。同じ版画ので少し雰囲気を変えた。