Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

昨日の余韻

朝一番に竹内内科、ヘモグロビンA1C 7,2でよくはなってなかったけど悪くもなってなかった。来月は7を切らなくちゃあ。今月は、ちょっと食べすぎだったから。神戸大から六甲山


きのうのジュリーのことばかり考えてる。
若い絵描きが王女様と恋をする劇中劇はちょっとかつらでもかぶってほしいところだ。「わかいの!」っていうほうが言われる人(ジュリー)より若いんだもの、いくら劇中劇でも。でもジュリーのフランス語はとても自然だった。さすが昔苦労しただけある。

昨日遅くなったから(バスがすごく少ないのだもの)今日は、明日また遊ぶためにあまり疲れないようにしなくては。
展覧会の案内が来てたけど、行くべく頑張ろうかと思ったけどやめた。ちょっとハードすぎる。無理はしないでおこう。