Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

岡本のレ・トッフへ

友人が迎えに来てくれて岡本で手芸の日。
今日の作品は、冬用の巻きスカートとおそろいのバック。なかなか気に入った形ができた。
新しく入った布で。個展の時着ようかな!

いろいろジュリーの切符、来年のを申し込まなくちゃあいけなくて他の切符で見当たらないのを探した。探し物ばっかり!
最後に思い出したけど忘れるのだ。ちゃんとなおしておいてどこになおしたのかがわからない。
それは、佐渡裕指揮 ケルン放送交響楽団ベートーベン「第九」12月20日こういう券はなくしたらどうなるんだろう。
ジュリーはなぜかフェスティバルホール来年1月は2日続く。どっちに行くか両方行くか。そのあと4月の劇まで行けないから2日間行こう。

昨日行った狂言の最終回は、大阪能楽堂

それからフミがようやく私のホームページを書き換えてくれた。絵の写真は去年から入れてくれてないけど,個展の案内状を入れてくれた。
http://www.kcc.zaq.ne.jp/marimatsuno/