Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

あした


フミが明日フランスに行ってしまうから、消えた住所録を少し前のだけど取り込んでおいてくれたのを戻してくれたり、DMの注文を確認したり助かる。
パソコンに関しては全く、おんぶにだっこだから。
MKタクシーのお迎えの時間を知らせる電話がきたり、フミは散髪に店に行ったり、本屋に行ったり。
何となく気持ちが落ち着かない。
パリは、寒いようで10℃から20℃とかだから半そでのTシャツだけというわけにはいかない。きれい好きだからシーツやいろいろ荷物が増える。
私が台所を汚さないかとても心配らしい。私は、魚一杯食べようって思っている。