Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

反省


竹内内科に行った。
HbA1cが増え続けて7.2になってしまった。
先月も増えてたけど先生は、薬を弱くした。それに私は、答えられなかった。
またまたものすごくいっぱい薬をもらってきた。
今度は、パリから帰ってきて3月に行く。目標!その時には、6,5に下げる。
反省点は、夕食が早くて遅くまで起きてるから、おなかがすいていつもおもちをおやつに食べている。それがとてもおいしくて幸せなんだけどもうやめよう。
我慢しよう。
母と、郵便局へ行った。パリのお風呂を改装するためのお金をおろしてもらうため。
しかし、カードでは50万円が限度額だった。
母は、いくらでもおろせるなんて言ったけどやっぱり駄目だった。
その帰り、六甲山と海。
青い空。久しぶりにそう寒くない。