Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アトリエの掃除

アトリエの掃除をした。次の仕事にかかれないくらい汚かったから。パネルはいっぱいできたけど絵にかかるには疲れてしまった。

フミが仕事で家にいなかったので一人で掃除して疲れたので3時に食事をしてしまった。そして6時に帰ってきたフミと又。
おまけに3時はしっかりと魚の煮つけでごはん。
6時は、豚のステーキとタケノコご飯に若竹汁。タケノコが切れたからまた昨日買って湯がいておいたのだ。なんというタケノコ好き。ちょっと病的。今の期間だけだもの。
先日外で食べた時のようにきれいにもって山椒の葉っぱを置いてみた。おいしくてやめられない。
フミは、バケットとサラダ。私と同じ豚ステーキでも違う食べ方。
ところで新しいパソコンは、毎日Internet Explorerの画面が変わる。とてもきれいなので毎日新鮮だ。今日のは、バチカン美術館とかで人が動き回ってるのまで見れる。