Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

手芸の日

marimatsuno2013-03-02

岡本のレ・トッフに手芸に行った。ぼんやりしていて日にちを間違えていたけどうまくわかっていけた。
今日は、友人は素敵なブラウスを作って四苦八苦。私は、簡単なブラウスを作ってさっさと出来た。そしていつものカフェが、満員でドンクでお昼をちょっとだけ優雅にして午後は、黄色い袋を作った。プールようにしようと思う。

今日作ったローンのきれいなブラウスは、7月のジュリー用。
帰ってきたら澤会からジュリーの大阪の切符が届いていた。
S席は、2列目でも隅っこ。A席は、後ろからすぐの真ん中。B席は一番後ろ。どういう色分けなのかなあ。でもいよいよってかんじでうれしい。もうすぐ春!