Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

神戸に帰ってきました

瀬の本高原から見た阿蘇五岳が、昨日は、カフェからすごくくっきりはっきり見えたのだけど今日は、霧がかかっていた。でも天気はとても良くて気持がよかった。
もう少ししたら秋の紅葉が美しくなるだろうなあって思われた。

赤とんぼがいっぱい。

「秀月」の夕食は、とても細やかで美味しかった。日本酒で美味しくいただいた。
これは、山女魚きのこ揚げ、豊後牛朴葉、栗の渋皮煮、などの焼物

くじゅう(九重・久住)は雄大で青い空に秋の雲が流れとても気持がよかった。日本も広いじゃない!と狭い神戸にいる私は、思った。

福岡に住んでる大学時代の友人にすっかりお世話になって楽しい旅になった。ジュリー良かったねといいながらのドライブだった。