Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑いって何回いうかなあ

marimatsuno2012-08-02

台所は暑い。外食は涼しく気持いい。

昨日は、と言っても今日になってるけど体操の個人総合をはじめっから終わりまでメダルもらうまでずっと見てた。朝3時すぎまで。まだ競泳見るつもりがその後寝てしまった。

旅行中に車検が済んでいて、支払いに銀行に行ったら10万円以上は、会社名義の私の車は会社の証明書と何か社員てわかるものを持たないと振り込めないという。自動振込みの紙じゃなかったから。振り込めサギなんか出来ないのじゃないのこんなにややこしいのだったら?
それで原始的な私は、三宮トヨタまで支払いに行ったのだ。馬鹿みたいだけど。

昨日持って帰った花瓶たち。全部で12個。一長一短。