Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

休憩

marimatsuno2012-06-24

22,23と遊びすぎて疲れてしまったので、きょうは、朝友人を阪神の駅に送ってから、昨日始まったLIVEをジュリーブログの散歩でジュリーの歌をチェックして載ってる新聞もチェックしてだらだらしていた。そして想像していた。のりのり立ちっぱなしというわけじゃないようだ。やっぱり重いから、内容が。
アンコールの最後が、「ストリッパー」というのがうれしい。
大好きな曲がいくつか入ってる。
「時の過ぎ行くままに」だってうれしいなあ。

ごろんとして、テレビで阪神タイガース見たり、渡瀬恒彦の刑事物を見たりしていた。母が昨日私がいなくてプールいってないから行きたいというので阪神が勝って平野のコメントをきいてから行った。

明日からちょっと作品つくりに戻らなきゃ。