Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

神戸ルミナリエ

marimatsuno2011-12-08

去年と同じく、東広場で点灯を待つ。寒くなくて雨も上がってちょうど良い。
母も行くというので出かけたけど、ジムのお風呂でゆっくりしてるほうが良いというのでジムの前でおろし帰り、迎えにいって送り届けた。

もう好奇心より安らぎなんだろう。


ジョウシンにクルマをとめてインクとか買ってまったく渋滞もなくスムーズに帰ってきた。
噴水の池に映ったのがきれいだった。

昨日のジュリーじゃないけど、眠狂四郎のときは、私は、市川雷蔵のファンだったから(彼はもうなくなっていたのだけど)大菩薩峠とか凄い映画も見てたし好きだったから田村正和が、やったとき田村正和は好きなのに違和感があった。