Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アトリエでじっと

綺麗になったアトリエで陶器で作った小皿に絵付けをした。
小さいからクレヨンで書くのは難しいからゴスをぬって削ったけど上手くいくかどうか分からない。


クーラーの下で作業してたから暑くなかったけど、フミは今日が一番暑いという。
友人が、私が作ったようなアルバムを自分の分もというので私自身のでたくさん縦、横で失敗したのでちゃんと入れ替えて作ってあげる。
良いなあ、私のよりちゃんとしたのができる。

母とプールに行った帰りお月さんが、満月で空が赤くてとても綺麗だったけど、アトリエについたらももう写真写すような空じゃなくなっていて残念。