Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お花

marimatsuno2011-04-18

夕方から雨が強くなって風が窓を鳴らしてる。
凄く激しい。雨漏りが心配だ。
チューリップは、倉敷の友人のうちの花壇から。





月曜なので母の振込みに行ったり、買い物したり、プールに行ったりしてお昼までに用事を済ませた。
六甲道にはたくさん花を植えて花壇のようにしてあるところがあるのだけど、もうひとつ整然としなくてくちゃくちゃって感じ。どういうところが管理してるのかなあ。
このごろバケットがいつもないと落ち着かなくなってるので六甲道ではケルンで買う。

岩手県の一関の友人と電話で少ししゃべった。仙台までまだ新幹線が通ってないようで
東京までお母様のお見舞いに行けないといっていた。