Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーの切符

marimatsuno2010-10-15

今日は、来るはずと待っていたのに、ジュリーを大きな声でかけて作業していて聞こえなかった。フミが、3階から降りてきて受け取ってくれた。
京都会館は、いい場所で見たことがない。地元優先なら神戸なんだけど、神戸は澤会で買ってないからもう少しいいとこでもいいのになあって思うけど1階の真ん中へん。一人で行くのはココだけ。

出す絵の元のデッサンが、結構同じものに偏ってるのに今頃気付く。


「明日は晴れる」のCDをかけて作業してるけど阪神タイガースの歌が入ってるのにはびっくり。
ジュリーの声は、高くてきれい過ぎる。2003年て優勝した年だ。