Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ガラス絵

marimatsuno2010-06-10


知らない間に、毎日とおってる道の、夾竹桃が、満開。今日は暑いけどさわやか。
季節がどんどん流れていく。

速乾過ぎてうまくガラス絵が行かないので、明日、ルナに前に使ってたメディウムを買いにいこう。本当は、もう少し大きな額があるとよいのだけど正方形が、あまりない。周りが、かまぼこ型は嫌いだし。これは同じデッサンからやってみたけどまったく違う。一長一短。

安い切符の店で今日は、京都の阪急の切符と岡山行きの新幹線の切符を買った。母と一緒だから帰りの指定席も買いたかったけど時間がわからない。もうすぐ!
加瀬さんたち、きょうは、ケネディハウス銀座で、演奏する。ブログ書いてほしいなあ。京都には、明日来るのかしら。明後日?