Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友達からのDVD

marimatsuno2008-09-03

アジア映画社と言う映画の会社をやってる友人が、創ったDVD「海人の散歩」をくれたので今朝ゆっくり見た。
海の中のきれいな景色を見ながら沖縄の島歌や三線を聞く。よなは徹という人の音楽が、しんみり聞かせる。

朝早く、土砂降りでどうなるかとおもったけど8時ごろには晴れた。なかなか制作には戻れず、額を探したり個展の準備の雑用をして薬をもらいに行ったり美容院に行ったりしただけで一日終わってしまった。

阪神はとてもとても情けなく見に行きたくないような試合をしてるが、広島巨人は、いい試合している。
来週こんな広島とやるタイガースを見に行くのだ・・・