Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

よく動いた!

marimatsuno2007-10-31

朝、三宮のジョーシンが、新装開店のため(狭くなって違う店が入るみたい)在庫の大売出しをやるという案内が来てたのでフミと9時半から行って並んで待った。2割から5割引とは言ってもほとんどが、2割引でネットで買うほうが安いというものが多かったようだ。でも私は、ついに愛用のデジカメを買い換えた!もっと上等を買えばよいのにとフミに言われたけどケースやバッテリーを加えたら5万円以上して2割引でも4万ちょっと。でもかわいくて満足。前のはものすごく酷使したからまだ使えるけど新しいのがほしかった。ゴムバンドでとめないとしまらないのです。
赤いのは今までの。ピンクがこれからの。

それから陶芸に行って真っ暗に日が暮れて六甲山の裏で不気味な思いをしながら、くたくたになって帰ってきた。お皿を焼いてくれててかなりきれいに色が出てたから満足。