Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

疲れる!

marimatsuno2007-09-09

この巨人3連戦どの試合も1点差ですごい試合だった。今日は5時間以上の試合。ちょっと安心しては追いつかれる。下柳は予定どおり調子悪いからローテーション唯一守ってきてるけどもう休んでもらったほうが良いかも。ジェフがいないからというせいもあったけど巨人は、粘る。江草は最近いいときもあるけどどうもあのかわいい顔でスイスイ投げてしまうところが怖くて仕方ない。
あんなに急いで投げないでって思ってしまう。
藤川が1点取られてまたドキドキ。心臓に悪いわ。
でもすごい試合をありがとう!

月曜は休みだけどもう一日やすまないと広島には意外と分が悪いから雨が降ってほしいわ。
10連勝だけど時々負けて休まないと・・・