Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

marimatsuno2007-09-03

我が家はふみも母も休み。朝、買い物に行って午後は夕食のための準備(ひじきやナスは、炊いておいて冷やして食べないとおいしくないから)をしてからお皿に絵を描いて夕食後母とプールへ。フミは本屋に行くというので3人で出て待ち合わせ。私の車で。
野球のない日は夜が平和。ローソンで9月18日の巨人戦の切符がまだ買えたので買った。
そのころきっとペナントレースは何らかの方向に行ってるだろうから。今年はまだ一回も行ってなかったから。でも誰も付き合ってくれそうになかったから1枚だけ買った。一塁側のイエローシートが取れたけど42段だから一番上かも。今年は、黄色いユニホーム着て行くんだ!