Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

マリの写真

マリの写真を「アフリカ」の小冊子で少し紹介したが、もっと見てほしいと写真ブログ(http://d.hatena.ne.jp/matsunomari/)を作って入れていった。明日の分でデジカメは一応終わる。でもカメラのほうが丁寧に写真を撮っているのでそれも載せたいと欲張る。そしてチェコや、アイルランドや、ギリシャやもっとあちこちも。でもパソコンに少しずつというのはどうも気の短い私に向いていない。目も疲れたし、明日の分を明日載せたら7月は、写真ブログは更新しないことにしました。8月にまた更新したいです。

とても暑い日。せっかく買って帰ったシャンペンをいまだに飲んでいない。母は、うちまで車で帰らなくてはならないから(600mの距離なんだけど)3人のうち誰かが飲めないという理由でまだあけていない。
しかし、暑い夏が来たからワインたちを冷蔵庫に入れた。ワインクーラーがあればよいのだがそれほど上等のワインはないし。