Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

秋の個展

ギャラリー北野坂で11月20日から25日、ノーリツの展示場隅っこのギャラリーで 10月25日から11月27日に個展をする。ノーリツは、神戸市民文化振興財団がやっていて、前には、六甲アイランドのP&Gでやったことがあるがあの時、裸婦は、だめだなんていわれなかったのに、今回はだめだといわれた!私からラフを取ったら今まで何をしてきたのかと思うのだが、仕方ない。どうせ北野坂でラフでするからと引き受けた。新しいマリの絵は、ラフではないのだが、どっちに出すかで迷ってる。もっとたくさん描かなくちゃ!

この女性、目の下に隈ができてる!