Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

歯医者さんで型をとる日ではじめから時間がかかるといわれていたので覚悟して行ったが、2時間たっぷりかかった。仮の歯のかみ合わせのときもうどうでもいいというかんじで「はい、いいです」って言ったばかりに夕食が噛みあわせが悪くて食べにくい。今度行く7月7日まで我慢しなくちゃならない。長いなあ。ちょっとしたことで大変だなあ。
麻酔の注射とかして(すごーく痛かった!)待たされてるとき、いろんなこと考えた。きのう先輩に「何かやり急いでいるような気がするんだけど‥。」って言われたこと。そう、なんかせかされてるような気がするのは確かなんだ。なんかもう余り時間がないような気持ちがする。あせってはいけないって思うんだけど。
メキシコの空港で買ったこマティーニはおいしかったな。かわいいグラスもついていて。