Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お知らせ

もう一度同じ絵を出しますが、作者の吉田賢治さんの作品20点あまりを宝塚の友人が自宅で公開します。(http://rencontre.ko-co.jp/の5月10日16日で紹介してる)吉田さんの紹介はhttp://www.glenngreengalleries.com/_Artists/yoshida/Kenji_Yoshida_work.html
ギャラリーで公開したいのですがまだ未定ですのでとりあえずということで知人のみの公開になります。もし興味がございましたら5月27日午後1時から5時ごろまでやっておりますので見に来てください。私のメールに連絡くださいましたら詳細をお知らせします。


きのうの夜、うとうとしてたら昔の友人から電話があった。
昔にタイムスリップしても現在で動かないのは物足りない。昔話の世界に浸っていたくないんです。
その後どういう生活をしてきたか知らないからそれを逐一聞くわけにも行かないし、でもやたら懐かしがっても仕方ない。
もっと前向きに楽しみたいものだ。一緒に現在の話をして近い将来の話をしましょう。そしてまた飲んだり食べたりしたいものです。

写真はフランスの友人からメールで送ってきた写真。
春ですね。