Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

野球

中日が優勝してしまったからもうこれからの試合はしょうも無い。
延長11回まで巨人はがんばってたけど、李が三振したときだめだなあと思った。
やはり中日は強いチームだ。今年も阪神は結構楽しませてくれた。
気分悪いからスポーツニュースはなるべく見ない。


6ヶ月前に駐車場で前の車の人が忘れて行ったお釣りを拾ったのでちょうど通りかかった若いおまわりさんに届けたら書類を作ってくれたので今日お金をもらいに行った。4000円!前のワーゲンに乗っていた人が忘れて行ったのだが、その人はすぐには引返してこなかったから誰かわからなくて探しようもなく困ってたらおまわりさんが通りかかって助かったのだった。
それから6ヶ月チャンと紙を持っていてそのことを忘れなかった自分にちょっと驚いている。セコイ?!