Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

きのう

中日が9回に7対3で負けていたからよろこんでみてたらみるみるまにノーアウト満塁。福留!
ああもうだめだ。藤川助けてやって!もう見るのやめて夜のスポーツニュース7対9。
首位チームとびりチームでは違います。阪神がんばってももう遅いわ。

昨日は母は、夏結城を着て薪能に行った。おめかしして男友達3人と姪2人とで遅くまで飲んでご機嫌だったようだ。80にしてこの元気。私には一緒に遊びに行ってくれる男友達さえいない。
フミとふたりなのでいかりスーパーで出来合いもの買って食べた。おいしかった!あいれんの春巻きはおいしいな。

今日はいい天気。秋らしい天気。もう一枚大きな絵をつくろう。