Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

どしゃぶり

急に涼しくなったのはいいけどどしゃ降り!

マリ行きのパンフレットを切り取ってコレットが送ってきたのでチェックを送った。

黄熱病の生ワクチンを飲んでも良いか内科で聞いたけど医者だからってその辺は詳しくなくて薬剤師の友人がちゃんと調べてくれた。薬大を卒業しても私は何にもわからないけど薬剤師のたのもしい友人ができたのはとても助かる。

井川が出ても4点取ったからと思ったらなんと3回で4点返された。信じられない。後、給料が安いであろう桟原は、2回を一人もランナー出さなかったのに比べてエース?!って思ってしまう。一番大事なときに。調子悪いならファームで調整してほしい。藤川が何とか抑えたけど150キロ出なかったし、やけにボールは多いし、変化球ばっかり。やはりまだどこか悪いのかなあ。凄く長く休んでるのに。ウイリアムスは心臓に悪い。

夜、友人と2時間しゃべったあとでまた1時間半ほど違う人としゃべって寝たのは2時。電話がまっさらで子機で長くしゃべっても切れなくなったのは良いことか悪いことか?!