Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

展覧会

「ひょうごの女流作家7人展」という企画で日本画や書の人たちと12月に神戸アートホールでする展覧会の写真を送ってほしいという手紙が来た。
でも個展終わってから新しいの作ろうと思ってるのでとてもこまった。写真は1000枚も個人の案内状になるというのだから(全員のはまた別に作るらしい)綺麗なのにしたいし。でも個展のときの切手代は結構大変。今度の個展のときにおいて置けるほどはやくはできないだろうし。
昔の絵を少し変えてみた。

金本が打って藤川が久しぶりに出てきた。ウイリアムス、プライドもあるから出さないわけに行かないと解説者。ヒヤヒヤした。