Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

三宮

昨日12時過ぎまでしゃべったけど今日の夕方の便で岩手に帰る友人と国際会館の西村ダイニングでお昼を食べた。
ランチのお弁当は少しずつ綺麗に入れてあってあっさりでおいしかった。年取ったのかこういう食事がすき。
スープはほうれん草のスープ 


梅酒のゼリーもおいしかった。

珈琲も付いていたけど飛行機までの時間があったので場所を換えて喫茶店にと探したけどどこもいっぱい。そごうの新館7階ならあまり人が行かないだろうといってココナツミルクのタピオカやアイスや入った甘いのを食べていると隣の席に偶然新谷さんが来たのでびっくり。仕事中でお昼を食べに来たとか。

ところで我が家にいるアマガエル君今はゴムの木に2匹いてじっとしてる。フミはしょっちゅう水をかけてやってるけど・・・