Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

運転免許

更新のため伊丹に行った。優良ドライバーなので5年。今度行くとき目がちゃんと見えるかなあとちょっと不安。6月から駐車違反を民間が取り締まるとか。
儲けるために厳しくなるんだろうな。

アトリエは片付いた。7月の個展のために新しい作品を作ってそれをDMにするか今までの流れを出すか考えよう。「兵庫の女流作家展」とか名前がついてるのだけど「30年の歩み」と書きたいから。

昨日からツバメが出入りしてる。今日は4羽がぴいぴい言ってガレージの中を舞っている。
2組の巣の取り合いか?今年ももうそんな季節になったんだ。

昨日のクスクスが残っていたのでスープカレーとかいうものを見つけたので鳥と野菜を入れて作ってみた。辛くてスープの感じがくすくすにあっててなかなかよかった。